2015-4

1月26日

仕事。記憶になし。

1月27日

仕事。朝の仕事をしていたら、気になってるパン屋の女の子と目があった。シックな格好が似合ってて魔法にかかったみたいに見てしまった。年上なのか年下なのか。それだけでその日は頑張れた。5時に仕事が終わったので何処か寄って帰りたかったけど、風と雨がひどかったの直帰した。スピッツのリマスターの空の飛び方を手に入れる。ついでに三日月ロックってアルバム聞いてたら一曲目の夜を駆けるが良くて泣ける。あと内田樹の街場の戦争論を注文する。
部屋でビールを飲みながらぼんやりしてたら寝てた。

1月28日

休みだったのでゴロゴロしてたけど昼過ぎに誰かに会いたくなったので中学の同級生を誘ってコメダに行く。近くの席のギャル四人組がラブホの話とか一夜の情事ついて語ってたので落ち着く暇などなかった。俺たちは軍事利用されたドローンの話をしたりしてたら怖くなった。水曜日のダウンタウンを見て寝た。