2015-5

3月9日

新しい人が職場に来た。

3月10日

3月だと言うのに雪がたくさん降ってて本当に雪が嫌いになった。もう顔も見たくない。仕事帰りに007の日本が舞台のやつを借りて帰る。007を一作目から順に見てるけど今の感覚で見るとドラマスペシャルくらいの軽いノリで見れて面白い。町山さんがラジオで言ってたファーゴのドラマ版も見たい。

3月11日

震災の日。休みなのに雪は一日中降ってるし疲れてたしでずっと家で過ごす。でも夕方くらいになると「無駄に過ごしたなー」と軽く落ちる。
ネットにアレしてる。ふれあい街歩きなんかをダラダラ見てなんとか現実を直視しない方向に持っていく。
昼くらいは外で食べに出たりした方が精神衛生上よいのかなーと思う。

3月12日

仕事。

3月13日

仕事。

3月14日

仕事の後に友達の家に行ったけど、着いて30分後に寝るという行為をして迷惑だろうなと思いつつ寝ると気持ちよかった。フィーリーを鑑賞。アメリカンスナイパーを見た後だったのでどうしても比べたくなるけどそれにしてもツッコミ所の多い映画だった。


3月15日


昼から出かけたりしてたけど14日の土曜日から北陸新幹線が開通したのかなんなのか分からないけど、どこもめちゃくちゃ混んでた。夜にはスペイン料理屋に行くが広い店内に自分たち意外誰もいなくて料理は美味しいけどあまりにも店内が静かなのでヒソヒソ声で喋る。パエリヤが旨みがあってうま過ぎた。旨みの宝石箱や〜。