2015-5

3月4日

水曜日の平日休みだった。午前中はのんびりしてたら地元の後輩から久しぶりに連絡が来たのでウチに来ることに。カルカソンヌという海外のボードゲームを持って来ていたので初めてやってみたけど街を作ってく感じが面白かった。2人から遊べて30分くらいで1ゲームが終わるのも良かった。その後面白くて何ゲームかやって住宅街の中にある昔からやってると中華屋で麻婆茄子丼を食べる。そのあと友達のアパートに行ったけど何をしたか覚えてない。

3月5日

仕事。新しいパートの人が入ってきた。75歳。

3月6日

仕事。

3月7日

仕事。日曜日は休みなのでどこか遊びに行こうとしたけど天気もそんなに良くなったのでどうしよっかなーて思って家でダラダラしてたらそのまま寝てた。

3月8日

昼の12時から会社の都合でボクシングの試合を4時間くらいら見なきゃいけなかったので友達を誘って見に行く。客席がガラガラだった。途中から集中力が切れてたのでかわいい子探しをしててほとんど試合を見なかった。最後は疲れ過ぎて一刻も早く会場から出たかった。
昼飯を食べるタイミングを逃して、しかも夜から友達の誕生会があるにも関わらず、富公のラーメン大盛りを食べる。案の定誕生会のイタリア料理屋ではお腹がいっぱいだったので全然食べれなかった。