2015-3

1月23日

朝から雨風が強くて嫌だなと思ったけど昼には晴れて来て良かった。今年はそんなに天気がどんよりしてなくて助かる。冬は曇り空ばかりで気分が沈みがちなりやすい。
 午前中は仕事場の掃除を真面目にしてそのまま休憩に行ったので道に落ちてるタバコの吸い殻を拾いそうになって1人でウケてた。
仕事のある日の9割はドトールに行くので今日も行った。夜にはアルコールがはいって狂っちゃってる爺さんが昼のドトールにいる時は普通なのがいつもびっくりする。爺さんはシュークリームとアイスコーヒーを買っていて着席して1分ぐらいで何処かに行ってしまった。やっぱり狂ってるのか。
ドトールは注文してから20秒くらいでアイスカフェオレが出てくるのがいい。魔法みたいだ。

1月24日

仕事のあとしゃぶしゃぶの食べ放題に行く。少食なので食べ放題でもそんなに食べれず終わってしまう。

1月25日

昼ごはんを食べにフレッシュネスバーガーに行く。新作のグリルチキンを頼んだらチキン史上1番熱いチキンが出てきてヤケドした笑とりあえずアイスカフェオレを飲めたので良かった。もう一杯飲もうとしたけどやめた。でもその後ローソンでアイスカフェオレを飲んだのでそんなら感じならフレッシュネスで飲んでおけば良かった。