2015-2

1月20日
仕事が5時で終わったので紀伊国屋に寄った。特に欲しいものもなかったので母親に頼まれていた本を買った。大寒なのにそんなに雪も降ってなくて良かった。家に帰ってから友達のアパートに向かった。気温が1度くらいだったけど厚手のシャツでちょっと歩いた。体が冬の体になっているのを感じる。

1月21日

珍しく2度寝を挟んで11時くらいまで寝てしまった。3時くらいに寝たから普通か。寒くて何回も起きたの覚えてる。昼に無印のカレーを食べてコーヒーを飲んだ。カレーの後のコーヒーがうますぎる。天気が良かったので歩いてコンビニに行った。真夜中のカーボーイを見たりしてたら夜になっていたので、近所のスーパーに行って、ビールとハッピーターンを買った。知り合いにカゴの中を見られたら恥ずかしいなと思う組み合わせだった。風呂に入ってビール飲んだら美味しかったので横になってたら寝てた。

1月22日

朝の3時くらいによく目が覚める事があるけど今日はそれだった。ニコニコ動画でいつも見てるゲームバグ動画があったので見て一頻り笑って伊集院光深夜の馬鹿力の録音を聞いてたらまた寝てた。伊集院光がバッティングセンターめぐりをしてるらしいけど俺はゲームセンター巡りをしてる。仕事に行って今から帰るところ。