2015-6

3月21日
仕事が忙しくて嫌になった。仕事の後友達とコメダ珈琲に行ってアイスカフェオレをがぶ飲みして帰宅。
3月22日
朝早くから電車に乗って温泉街へ行ってきた。天気が良くて、普段あまり電車に乗らないのもあってか揺れとかが気持ちよかった。窓際に置いていたロッテリアのアイスコーヒーが温泉街に着く頃に急激な揺れで倒れた。萎びた温泉街なので適当にぶらぶらしてたけど何もないので温泉街を8の字で一周した。とりあえず温泉に浸かって電車が2時間に一本とかなので滞在時間2時間くらいで市街地の方に急いで戻る。温泉に入った高揚感なのか、良すぎる天気のせいなのかイヤフォンで音楽を聞きながら泣きそうになる。ben wattのフォークソングのミックスシリーズの歌詞の中にバックインザデイズって言ってるのがあって中学生の頃を思った。天気、電車、山間の中で木漏れ日で完璧にシチュエーションだった。あの曲はなんて曲なんだろう。夢の中にいるみたいだった。
3月23日
仕事。
3月24日
仕事。5時に仕事終わりどこにもよらず直帰してビールを飲む。
3月25日
  • 休み。午前中はどこにご飯を食べに行こうか迷ってたらお昼になってた。ラーメン屋に行って何と無く帰り道に髪の毛を切りたくなったので床屋に寄る。空いてたのですぐ入れた。