書くことがない

ブログ用に色々メモしたりブックマークつけとかなきゃ書くことがなにも思い浮かばない。


コンビニのコーヒーも一般化したけど何処のコーヒーが1番おいしいか自分なりに比べてみたけどローソンような気がする。

1番おいしく感じる理由は家の近くのローソンの定員が女の子だからかもしれない。これってプラシーボ効果?あとローソンにはアイスカフェラテとかアイスカフェオレがあるからかも。


そこで思ったのはご飯って雰囲気とかいい感じの女性がやってたりしたら行きたくなるし重要。

卑しい友人がコンビニコーヒーを

飲んで「これで喫茶店とか行かなくていいな」って言ったけど、こいつはつくづく卑しい奴って思ったけど、喫茶店ってタバコも吸えるし色んな人見たりゆっくり出来るって事もあるからよく行ってる。

夏の午前中とかにアイスカフェオレとか飲んでると最高な気分になってくる。あと俺はその行為自体が好きなんだなと実感したのは、最近コーヒードリッパーを買ってからはヤカンからお湯を沸かす所を含めて結構面白い。カップと小皿とか結構いいやつを買ってしまってる。

その町の雰囲気を感じながら歩いたりしてお気に入りの店に行く行為の良さを最近は感じてる。薄着の女の子も見れるしな~。

瞬間移動とか食欲が満たせるカプセルがあっても俺は飲まないような気がする。でも疲れてたりしたら寿司職人が握った寿司をそのまま口に放り投げてくれ!って思うから今は行為を楽しめるいい精神状態なのかも。