終末もの

the endなもの国内外問わず多いような気がする。終末思想な感じなのかな?映画だとワールズエンドとかthis is the end、日本だとナマで踊ろうとか。雰囲気は違うけど終末もの。ここまで書いて藤原ヒロシのブログっぽくてなんか嫌だな。

this is the endはさっき見たんだけど、ボンクラ映画の最高峰だった。ずっとマリファナは出てくるし世間の持つ悪い各俳優のイメージを逆手にとった自虐的なキャラ設定で最高だった。でもあそこらへん俳優はマリファナのイメージ良くした感じある。ふざけながらもマリファナの権利のためになんかしてる感じある。それもあってか州法ではマリファナ吸える所増えたもんな~。アメリカの田舎の保守的な州では無理っぽいけど。

先週からジムに通い出したけど行ってるジムのロッカー室とシャワーの距離がアメリカのアメフト部って感じで気分が高揚します。

あとサッカーはサッカー自体見るのは嫌いじゃないけどオー日本~日本~日本オイオイオイとか強要される感じが苦手だな~。大和魂とかサムライブルーとかよく分からない。

散文失礼しました。