2014→2015

ブログの書き出しが「いや〜久しぶりだなー」になりがちですが、今回は本当に久しぶりです。もう年も明けて半月も過ぎちゃってて、振り返ると2014年は無事穏やかに過ごせたかなと思います。

こんな自分でも映画に行ったり本を読んだり音楽を聞いたりしてました。とにかくジャージーボーイズが良かったな〜。男四人で見に行ったけど、ジャージーボーイズのフォーシーズンズが偶然にも四人組なのもあってさめちゃくちゃ感動した。次のイーストウッドのやつもアメリカじゃ人はいってるみたいなんで楽しみだな〜。年始にベイマックスも見てけどあんまりピンとこなかった。これは俺が大人になったからかな?あとプロモーションの段階でベイマックスと男の子のET的なストーリーだと勘違いしてたのが悪かったのかもしれない。

本も買ったけどあんまり読めてない。ギンズバーグの「白いかたびら」っていう詩集読んでるけど面白い。なんとかなんとかアンチヒーローっていうのが帯に書いてあってアンチヒーロー好きとして買ったけど買って良かった。ハンターsトンプソンのラスベガスをやっつけろ!を買った。アマゾンだと5000円くらいしてる。